FC2ブログ

好み

すべてにおいて好みは生まれます。


対象が何であれ好き嫌いや気に入る、気に入らないは必ず生まれます。



物事には2つしかないと思っています。


好きか嫌いか。


「どっちでもいい」といっても、心の針は真ん中ではなく必ず左右のどちらかに傾いているものだと思っています。



今、世界で絶賛されているバルセロナのサッカー。


あのような綺麗すぎるサッカーが苦手な人だっているだろうし、サッカーは良くわからないけど、友達や彼氏がプレーしている県リーグや市リーグ、フレンドリーマッチなどが最高に面白い!っていう人もいるでしょう。


すべての人に振り向いてもらいたい。


誰もが思う正直な気持ちですが、そこにこだわっても叶えることは非常に難しい。


もちろんその気持ちは大切で、大きな力を動かす原動力にもなる。


しかし、「素晴らしい!」と評価してくださっても、一方では「観るべきところは皆無」とも言われる。


何をやっても必ず賛否両論あるわけです。



だとしたら、迷いなく自分のやるべきことをやることに全力を尽くすべきで、そこにこだわりを持ち続けることが見ている人の心の針を、僕らの方に傾けられると信じています。


人の好みは、何かのキッカケで大きく変わることがあります。


その人の心に届けば、きっとこちらに振り向いてくれるはず。



そう信じて、今週末から戦っていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる