スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日のS-Kids

今日はピッチ温度が40度を超えましたので、子どもスポーツ広場に会場を変更して行いました。


僕は残念ながら打ち合わせがあり、最後しか参加できませんでしたが、子どもスポーツ広場は陰になり、また風も入ってきたので、少しだけ涼しく感じました…


といっても多少涼しく感じただけです。


これから気温が上がっていきますので、練習時には必ず十分な飲料水とタオル、着替えをご持参ください。



また、食欲が低下してくる時期でもあります。


お腹は空いててもからだが欲しないという感じです。



そこで食事量が落ちてしまうと、体力が低下し、暑さに耐えきれなくなってしまいますので、メニュー等工夫していただき、しっかりと食事を摂るようにしていただきたいと思います。

また、食欲が落ち、からだがだるいときはしっかりと休養することが大切です。


そういう場合は、練習に参加せずに自宅で休むことをお願いしたいと思います。



よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。