

巡回指導の模様が掲載

先日松江市内の「みのり保育所」で巡回指導を行ないましたが、その時に時事通信社の方が取材に来られました。


そのときの記事がネット上にアップされています。

時事通信社「楽しみながら子供の体づくりを」

僕も微妙に写っています(^^;

上手に子どももバランスを取っていますね☆


このようにメディアに取り上げていただき、僕たちの活動の意図を伝えていただけるというのは本当にありがたいことです。
メディアに取り上げてもらうための活動では決してありませんが、僕たちの活動を間近で見られる方は限られてきます。いろいろな形での情報発信を試みても偏ってしまうのは仕方のないことです。

サッカー関係者からではない情報の発信は、僕たちの活動を多角的に伝えていただける素晴らしい機会だと思っています。


サッカー協会=サッカー、という概念を払拭する必要性を、最近はより実感しています。

サッカーはあくまで1つのツールに過ぎません。

それを伝えていくためにも多くの方々のご協力が必要になってくると思いますし、僕たちも積極的に各方面へ出て行かなくてはいけません。


そういう意味でも今年はいろいろと花が開く一年になりそうですので、これからの島根県サッカー協会の取り組みに期待していただけたらと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

