スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨルグ・ダニエル氏来日延期について

昨年、一昨年と来日していただいた、ドイツサッカー連盟インストラクターのヨルグ・ダニエル氏。


今年もGWに来日をしていただけることになり、色々な講習会やクリニックを予定しておりました。



しかし、先月突如起こった東日本大震災。

状況を様々な角度から検討し、話をした結果、延期とさせていただくことになりました。


この時期に来日していただき、多くの人たちに勇気を与えてほしかったのですが、状況として許されず、このような結論に達しました。



しかし、ダニエルさんは来日を望んでおられます。

日本のために、という想いを持っておられます。

今回果たせなかった約束を果たしたい、と強く思っています。



状況が落ち着けば、秋以降に再度スケジュールの調整を行い、来日をしていただけると思います。

中止ではなく、あくまでも「延期」

そこに、ダニエルさんの想いを汲み取っていただきたいと思います。



時期はずれてしまいますが、必ずまたみなさんにお知らせできると思いますので、それまでお待ちいただけれることを願います。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。