

感謝の気持ち

コメントをいつもお寄せいただいている方々、本当にありがとうございます。

各コメントには後ほどお返事をさせていただくことにして…


ブログというツールを通していろいろな方と知り合いになれ、またコミュニケーションが取れる。

立ち上げるまでは色々な迷いや不安がありました。

一方通行の情報発信や偏った個人的感情などが入り込むエリアになってしまうと意味がないですし、だからといって協会オフィシャルのブログとはいえ一個人の温もりなどが感じられないブログには絶対にしたくなかったんです。

どうせ作るのなら、書くのなら僕の色が出るようなものにしたい。


そういう思いから始めたブログです。


今はすごく素敵なコメントや多くの方の訪問に囲まれて綴っているブログになりました。


言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


無機質な匂いのするネット上の文面から、僕らの取り組みの熱さや温もりなどを感じてもらえたら幸せです。


これからもこんな感じですが、書き続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

