

約束

僕の大好きな人が言った言葉です。


百人の人がいれば百の考えがあります

それが未来へと向かう一歩であるなら
すべては どれも正しい

すべてを 受け入れよう

百の考えを持ったひとつになるために


約束を思い出そう

この時代に生まれた約束を思い出そう

僕たちは 選ばれて生まれてきました

僕たちにしか乗り越えることができない
この時代に生まれた 約束を思い出そう


愛する人を守りたいと思う

それはきっと自分のために

愛する人を愛したいだけ愛せる日まで愛してみる

やがて生まれくる自分のために



もう数年前に語った言葉だけど、今僕らが置かれている状況のことを言っているのではないか

そんな気がします。



僕たちだから

今の試練が与えられた

そう思えば勇気も出ます。


すでに復興への一歩を踏み出し、多くの人たちが寝る間を惜しんで動いている。


僕らには僕らのやり方で日本を救いたい。


やがて生まれくる自分のために



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

