スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-9キッズフットボールパーク

3月26日に今年度最後のU-9キッズフットボールパークを行いました。



今年度から新たに始めた事業ですが、この事業を行うことができて本当に良かったと思っています。



ゲームは見ている側も、プレーしている側も一番面白いものです。


想像もできない色々なプレーが飛び出すこと、何が起こるか分からないこと、個々のテクニックを存分に発揮できること、ゲームになると途端に性格が変わる子などなど。


ゲームで見せる様々な表情が、見ている側を楽しませ、そしてもちろんプレーしている本人も楽しむことができる。



それを人工芝のピッチの上で思いっきり発揮してもらいたい、感じてもらいたい。



そういう思いからスタートした企画でした。




この日もたくさんの子どもが、楽しそうにゲームをしている姿を見て、子どものサッカー環境の整備は不可欠な要素だと改めて感じました。



参加してくださったチームの皆さん、本当にありがとうございました。



また、4月以降も実施いたしますので、ぜひご参加ください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。