スポンサーサイト


Jリーグ観戦希望者募集中!

昨年度も行いましたJリーグの試合観戦ツアーを今年度も計画しています。

第1弾は5月3日(土)に広島ビッグアーチで行われるサンフレッチェ広島対モンテディオ山形。


残念ながら今季はJ2リーグでの戦いとなってしまったサンフレッチェ広島ですが、中国地域唯一のJリーグチームということもあり、僕たちサポーターが背中を押して1年でのJ1リーグ復帰をサポートしていかなければいけません。

山形には僕の尊敬する先輩がコーチとしているのでちょっとだけ複雑ですが…


キッズ年代からプロ選手のプレーを見たり、スタジアムの雰囲気を体感することは非常に有意義な経験であり、今後も積極的に取り入れていきたいイベントの一つです。

今回はS-Kids club会員限定の特典もありますので、多くの方にご参加いただけたらと思っています。

まだ定員に余裕がありますのでご都合がつく方はお申込みをしていただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Y・Y父さん、こんばんは☆

今回のツアーをキッカケに多くの仲間とより親密になれると思います。
現在は残念がら練習時しか顔を合わさないクラブですが、こういう場をもっと作り出し、子ども同士の仲間意識というものに目を向けていきたいと思っています。

サッカー観戦に知識は必要ないと思います。とにかく純粋にスタジアムの雰囲気を体感してもらい、プロがするサッカーというものを感じてもらいたい。
スタジアムで生でサッカーを観戦したことで、プロサッカー選手を目指す子どもは山ほどいます。何かのキッカケになってくれたら嬉しいですよね。

当日はスペシャルサプライズもありますので楽しみにしていてください。

No title

ゆいたさん、こんばんは☆

日程的に厳しい条件となってしまい申し訳ありません。
ただ今回のツアーが好評であれば、また第2弾が企画されると思いますので、次回に参加していただけたらと思います。
Jリーグ開幕時の雰囲気を味わっておられるのならなおさら!次は絶対に一緒に試合観戦に行きましょう!
まぁあの頃とスタジアムの雰囲気は全く違うと思いますが、今の方が純粋にサッカーを楽しめる空間となっていますので(^^)

子どもはひとつのキッカケで大きく変わります。自覚というものが芽生えたり、お兄さん意識が生まれたりすると、ぎこちなさの中に「責任感」らしきものが芽生えたりします。
子どもは日に日に変わっていきますので、子どもの成長・変化を見守っていけるといいですね!

No title

こんばんは☆
今回の企画については日程の都合上、いろいろとご迷惑をおかけしたかと思います。ただこれを実現するために多くの人が動いて下さいました。
特に当日サプライズを仕掛けてくださる方には、「情熱」と「子どもの未来」に対して信じられないぐらいの力を貸して下さいました。
当日はスタジアムの熱気もあり、また生で観る本格的なサッカーに興奮してくれることを期待しています。子どもの集中力は最後まで続くか分かりませんが、必ずこの一日が素晴らしい思い出となるはずです☆
楽しみにしててくださいね!

楽しみです!

ついこの間S-Kidsの仲間に入れていただいたばかりですが、さっそくのこの嬉しい企画!
関係者の方々に、ただただ感謝です。ありがとうございます。
元サッカー少年の兄も一緒に親子4人で参加させていただくことにしました。
我が家は例年、GWは近場の温泉とかで済ませていて、今年もまだ予定を入れていなかったので、即決でした。v-411
生観戦は僕以外は初、僕も8年ぶり2度目というビギナー家族ですが、すごく楽しみにしています。
ただ、うちのサッカー小僧は、海外リーグの選手はよく知っているんですが、日本人選手はほとんど知らないので(…漢字が読めないから…v-393)、前の方と同じ不安は抱えておりますが…。
それでも本当に貴重な体験ができると思いますので、ぜひ連れて行ってやりたいと思います。
それから、S-Kidsでは加入から日も浅くて、まだ友達ができていないので、今回のツアーを機に新しい友達ができたら良いなと思っています。
スタッフ&参加者のみなさま、よろしくお願いします。

No title

今回のこの企画素晴らしいです!!!
充実いた内容の上に、何とも素晴らしい価格(**)しかし、連休と言うことで、予定を入れてしまっていたために本当に残念ながら参加できません・・・悔しい~!!
ちょうどJリーグが発足したくらいに、就職した感じで、(年齢がバレそうですが・・・)若かりし頃何度か大阪やら広島やら足を運んだものです。ルールもよくわからないくせに^^;そんな私でさえとても盛り上がり、かなりな刺激を受けたので、ぜひ子供たちにも体験させてあげたいものです。
しかし、場所柄なかなか実現できない現状なので、ぜひ今後も企画して下さい!次回は必ずや・・・

うちの坊ちゃんは相変わらず、うまくいかないとすぐ諦めたり、気が違う方向へ向いてしまいご迷惑をおかけしております。
しかし、先日の体験の子達に刺激され、先輩の?!自覚を持ってくれるかな~なあんて少し期待してます。変わらないかもしれないけど・・・

今週は晴れますように!!!

今回ツアーに参加させていただく事にしました!とても安い価格設定であり、お楽しみ特典もありということで、このような企画をしていただき感謝してます。
ただ、子供はサッカーをするのは大好きですが、Jリーガーの事はほとんどわかっていないので少々不安です・・・。去年、名古屋グランパスVSホンダの試合も見に行ったのですが、幼稚園の子はあの雨風と寒さの中、後半からうたた寝してましたから・・・(>_<)。
それでも実際にプロの試合を目の前で観る事や、その場にいる事がきっといい経験になったと思っています。今度のツアーでも、プロのプレーを観ることやスタジアムの雰囲気を体感することなど、貴重な体験ができること楽しみにしています。
企画、準備が大変だと思いますが、よろしくお願いします!私の周りにも、子供が観戦出来るか心配という方が案外多いのですが、いい機会なので参加されるといいなと思っています。せっかくなので、たくさんのS-kids仲間と一緒に行けたらいいな~(*^o^*)
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

