スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果は残念だけど

先ほど試合観戦から帰ってきました。


フランクフルト対ハノーファーの試合。


素晴らしいスタジアムで、素晴らしい雰囲気の中で行われた試合でした。


IMG_1012.jpg

今日は用意していただいたチケットがなんと1列目の中央だったので、選手が入場してくるゲートの真後ろでした。なので間近で選手のプレーを見るというぜいたくを味わってきました。


IMG_1014.jpg

僕の座席から見えるスキッペさんもこんな近く。

スキッペさんの発する声が直接耳に届く距離でした。


試合はミスから失点を重ねてしまい、0対3で敗れてしまいましたが、3万9300人が入場したスタジアムの雰囲気は本当にすごかったですね。


トレーニングをずっと近くで見てきていましたので、そこがうまく出ない場面がちょっと目立って残念でしたが、スキッペさんの試合に向けた1週間の準備の仕方を見ることができ、そしてそれが試合にどのように生きてくるのかを確認できたことは、僕の大きな財産となりました。



明日は、試合翌日のトレーニングを見学していよいよ帰国です。

今から荷物をまとめて準備をします。


ドイツを離れるというのは、やはり寂しいですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

chidiさん、こんばんは。

ドイツはかなり満喫して帰ってきました。やっぱり実際に足を運んで分かることもたくさんあります。
また機会があればいろいろとお話をしましょう!

指導実践は、様々な要因が加わるので思い通りにはいかないんですよね。
僕も色々ところでやりますが、いつも凹むぐらい言われてます(苦笑)

でも、それが今の力だと思えば、まだまだ良くなることができるという意味だと捉えています。
そういう状況で実践をする機会もそうはないでしょうから、それを楽しめるぐらいのゆとりを持って臨んでくださいね。

そうすれば全く問題なしです!

No title

ドイツ満喫されてますね!
様子を楽しく拝見させていただいています。
また、機会があれば、ぜひ土産話を聞かせてくださいね。

ドイツを離れるのは寂しいと思いますが、気を付けて帰って
きてください。


ちなみに・・・
指導実践ボロボロでした・・・(苦笑)
経験不足と、毎回のことですが、テンパってしまい
全くウマくいきませんでした。。。(涙)
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。