FC2ブログ

再会!

今日はヨルグ・ダニエルさんと再会することができました。


相変わらずお忙しそうでしたが、とても元気でいつもの笑顔を見ることができました。


やっぱり安心しますね、ダニエルさんに会うと。



語学力がさらに低下しているので、思ったようにコミュニケーションが取れないのが悔しいですが…



今日はダニエルさんの案内のもと、ドイツサッカー連盟の内部に侵入してきました(笑)

ドイツサッカー界の総本山ですからね。

まぁ緊張しました。


そこに普通にいるダニエルさんを見て、改めてすごい人なんだなぁって思い知らされましたよ。


夕方からはHoffenheimというクラブの育成トレーニングを見学。

あいにくの雨でかなり冷え込みましたが、多くの発見がありました。日本の指導とはかなり違う部分もあり、良し悪しは別として大きな投げかけをもらった気がします。



明日からは今回の大きな目的であるプログラムがスタートします。



今からすごく緊張しています。


ただそんな緊張をほぐすかのように、冷えた体を温めようと浴びたシャワーが、ボイラーを新しくしたせいで冷水しか出ないという、相変わらずトラブルに好かれる毎日です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる