スポンサーサイト


昨日のゴールですが…

インターネットでこのゴールの畳み方が分からないかなぁって思い調べたところ

ありました!

ちゃんと動画形式で見られるんですねぇ。


ところがゴールを畳んでいる外国人はあっさりと畳んでいるのですが、

どうやっても同じように畳めない!


外国人のパワーなのか!?

それともただ単に僕が非力なのか!?

イマイチよく分かりませんが、動画を見る限りでは本当に簡単にやってるんですよね。


しかしそんな簡単には畳めませんよ、このゴール…


救世主が現れなんとか袋にしまうことはできましたが、丸くはならないですね~。


もしかしていきなり壊しちゃったのかも…


誰かあのゴールの上手な畳み方をご存知の方はご連絡くださいm(_ _)m


ちなみに商品名は「ポップアップゴール」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

なんとか無事収納できました。まぁ無事と言っても無理やり丸めたって感が強いので2度と取り出せませんが…
サイトで見る限りでは本当に簡単にしまってるんですが、見よう見まねでできるもんじゃなかったです。もっと簡単にしてほしいって言うとメーカーさんから怒られるかもしれませんが。
英語に関しては自分もまったくダメなので、何かをキッカケに勉強しなきゃなって思ってるんですが、いろいろと言い訳を探してしまいやらずじまいです。
今年度は英語に関してもいろいろと企画しているので楽しみにしててくださいね。

すごい!収納できたんですね~。ぜひたたみ方を見てみたいです!
でも簡単収納と言われて簡単に収納できるものって少ないですよね。我が家にも簡単収納が売りの子供用ボールテントがありますが、一度出したきり何年も収納できずに出しっぱなしです(>_<)
ゴールの取扱い説明書が英語で書いてあるのにも参りました・・・。やっぱりこれからは英語ができないとダメですね~。でも英語ができることでまた新たな世界が広がれば嬉しいし、子供もできないことで躊躇することがないように英語力をつけて欲しいなと思います。
そしてそれをきっかけにサッカーはもちろん、どんどんいろいろ事に対しても積極的にチャレンジしていけるといいですね!
自分が英語で苦労したぶん、子供には楽しく身につけて欲しいな~(^O^)
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

