スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提出書類も大詰め

現在日本サッカー協会に提出する2008年度の実行計画書及び実行予算書のまとめ作業に入っています。

昨年末に2008年度から3年間の実行計画書は作成しており、すでに日本サッカー協会にも提出しておりますが、日本協会からの補助金額も正式に決まり、また新年度に入り本格的に事業をスタートしましたので細部で見直しをしている状況です。


日本協会から頂いた補助金をいかにして有効に利用するか。
今年度行う事業にはいくらぐらいの予算が必要なのか。

考えればいくらでも出てくるアイデアですが、期限内に方向性をまとめて提出しなければいけません。

最終的なまとめ作業でいつも事務局長に迷惑をかけてしまっていますが、今回はギリギリまでしっかりと自分で作成し、事務局長に提出できるようにしたいと思っています。

8割方完成いたしましたので残り2割!

ただ何でもそうですが8割方までは誰もがスムースにたどり着けるもので、この先の2割がいつも大変なんですよね(^^;

リミットも迫っていますので自分に負けないようしっかりと作成したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たにもとさん、こんにちは。

先日はお忙しい中お付き合いいただきありがとうございました☆
電話越しの会話はかなりの緊張感を伴うものでした(^^;

このブログに足を運んでいただきありがとうございます。情報発信の重要性を京都FAのブログから学び、今では多くの方に足を運んでいただき、僕たちの活動をダイレクトに伝えることが出来ています。
キッカケを与えて下さり感謝です☆

これからも良きライバルとして一緒に日本にポジティブサプライズを起こしていきましょう!

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

No title

先日はご連絡ありがとうございました
本当に、ページ見ている証拠としてコメントをv-25
こちらも大詰め。
お互い頑張りましょう(くれぐれも頑張りすぎないでくださいね!)
体を大事になさってください
ではでは、今年中に有志ジョイントMTGできればいいですね!
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。