スポンサーサイト


9月19日

毎年1度だけちょっとしたワガママが許される日。


勝手にそう思ってしまう日が誕生日。


今日、僕はその誕生日を迎えました。



いくつになっても自分にとってはすごく特別な日。


そしてたくさんの感謝をする日。



今、こうしてサッカーをしながら生活ができるということ。


周りにたくさんの友達、友人、仲間がいること。


昨日からたくさんの人にお祝いの言葉をいただきました。

なかにはついでのように言う奴もいましたが(笑)



そして、やっぱり今僕がサッカーをすることができるからだに産んで、育ててくれたお父さんとお母さん。

僕にとって一番大切な二人に、素直に感謝できる日かな。


お父さん、お母さんの子どもとして産んでくれて本当にありがとう。



今年の誕生日も、温かい気持ちになることができました。


年は重ねても、気持ちはいつまでも若く!


今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Sさん、お祝いありがとうございました。
電話してくれてもよかったのに(笑)

彼らは頑張って新潟行の切符を勝ち取ったみたいですね。
自分のことのように嬉しかったです。
直接報告がなかったのは悲しいですが…(苦笑)

Re: 突然ですが…

R&Mさん、コメントとお祝いメッセージありがとうございました!

お子さんがサッカーをされているんですね!
子どもの成長のスピードは僕らが想像している以上です。あっという間に僕らの想像を超えた変化を見せてくれるんですよね。
それが頼もしくもあり、また責任を痛感するところでもあります。

子どもの無邪気な姿勢を僕らは失わせてはいけない。
子どもが最初サッカーに対して抱いた夢を持ち続けてもらえるように努力しないといけない。

そう思うと、責任の重さを感じますが、それよりもそこに関われること自体が幸せだと思います。

一緒になってボールを蹴ると子どもは自然と笑顔になっていくはずです。

その時間を作られているというのは素晴らしいことだと思います!


これからもよろしくお願いいたします。

No title

おめでとう!
君たちの仲間も鳥取でがんばったみたいだね

突然ですが…

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

いきなりコメントしたらビックリしますよねすみません

子供達がサッカーを始めましたが、サッカーについて私自身、無知なので何か参考になる物はないかと思い、ブログなどを見ました
試合にも出れるようになり、まだまだだと思う反面、頑張っている我が子を誇りに思います

いくつになっても親に感謝出来るのはステキな事だと思います

私も子供達に感謝されるような親になりたいと思いました

子供達にサッカーについて教える事は出来ませんが相手をしたり、一緒にリフティングを頑張りたいと思います

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

