スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラスルーツ・サッカーフェスティバル開催

今年の5月にJヴィレッジで行われた、FIFAグラスルーツセミナーに参加したことは以前ここにも書きました。


その中で、小野剛さんが最後に言われた言葉、

「私たちは今回、多くのことをともに学んだ家族です。みなさん、私たちの家族をもっと増やしていきませんか?」


この言葉がとても印象深く、鮮明に胸に残っています。


グラスルーツにおける活動の意味。

これらを理解してくれる仲間を増やすこと、そしてサッカーを通じて子どもたちの笑顔がたくさん見れること。



僕たちはそのためにセミナーに参加してきました。



ようやく、ここ島根県でも開催できるよう準備が整いました。



サッカーをやっている子、やっていない子、両方が楽しめるイベントにしたい。

そう思っています。


キッズ年代における普及活動を継続的に行い、その次のステージとして提供できる、スタンダードな活動になってくれればと願っています。



開催日時は10月3日(日)13時~15時。

会場は松江市営陸上競技場です。

対象は小学4年生~6年生で、サッカー経験の有無は問いません。



参加料は無料となっていますので、ぜひご参加ください。



お申込み、このイベントの詳細は下記のサイトよりお願いいたします。


グラスルーツ・サッカーフェスティバル専用サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。