スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

昨日と今日、国体のトレーニングを行いました。


今年度の成年男子は県内から選手を選抜している関係上、なかなか揃ってトレーニングをすることができません。



ですので、昨日が最初のトレーニングとなりました。



仕事や家庭がある中、選手の姿勢には本当に感謝しています。身体的にも負担は大きいですし、せっかくの休日をサッカーに費やすことになるわけですからね。



彼らの想いがなければこういった活動は行えないものです。



彼らの想いに応えることは、国体の存在価値を高めることに繋がっていると思っています。



国体選手として選ばれることの素晴らしさや価値、意味、誇りなど選手自身に抱いてもらいたいことと同時に、県内でプレーしているサッカー選手や関係者の人たちに認めてもらい、目標となるチームとして存在させる。



国体で素晴らしい試合をして結果を残すことで変わっていくはずです。


今回選んだ選手は、島根県で最も優れた選手17名です。



彼らとともに大会に臨めることが、僕にはとても誇らしいことですし、彼らとともに必ず目的を達成したい。



そのためにできることを一切の妥協もせず、全力で行っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: がんばれ!島根

応援団さん、コメントありがとうございます。

今年は絶対に本国体に出場できるよう、関係者が力を合わせて猛進しています。
ぜひ、時間がありましたら現地に応援にいらして下さい。

がんばれ!島根

昨年から、選手も指導者も努力をされて、実を結ばないことはないと思います。

期待しています。

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。