スポンサーサイト


サッカー協会らしく・・・

事務局長のブログにも以前掲載されていましたが、クラブハウスの事務所にもサッカー協会と同じものがみなさまをお迎えしております。

CIMG0550.jpg


ピッチが描かれたこのマットです☆


うちの事務局長もよくこんなの見つけてくるなぁと感心してしまいましたが、こんなのまで売ってるんですね~

クラブハウスの玄関先に敷いているのではなくて、事務所の中に敷いているため

「意味ないだろ、これじゃ!」

と事務局長からもダメ出しを食らいましたが、キレイ好きの自分としては砂や石が転がっている玄関先に敷くのはちょっぴり抵抗がありまして、それで中に敷いております。

この感覚が事務局長には分からなかったんだろうなぁ…


ただ中に敷いているとどうしてもみんな踏まないようにまたいじゃうんですよね。人間の心理なのか分かりませんが、女性は踏まずにまたぎ、男性は関係なくじゃんじゃん踏む。

性別によってこうも違うんですね~。新たな発見をしました(^^)


マットの上に載っているのは事務局長から頂いたスリッパです。

履き心地が良くて重宝しています。

トイレに行く時などここでスリッパを脱いでいくのでまたおかしな奴と思われましたが、僕はこう見えてもキレイ好きなもので、自然とここでスリッパを脱いじゃうんですよね。

これも分からなかったんだろうな~


このマットが見たい方はぜひ事務所の中までお越しください。

踏み心地も気持良くて購入意欲がそそられるかも!?
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
子供は喜ぶアイテムかもしれませんね(^^)
購入希望の際はご連絡ください。購入サイトをお伝えいたしますので。
今度いらしたときにでも踏み心地を確かめてくださいね☆

No title

えっっ~きれい好き~???
事務局長さんへ、時々クラブハウスの点検をお願いします。
いつまでの燃えないごみ袋等が残ってます。

マット、いいですね~!子供に見せたら、これ欲しい~(≧∇≦)とのこと。どこかで購入できるのものですかね~?いやいや、まずは踏み心地を確かめてから・・・(?_?)
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

