スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコに負けるなんて…

僕の中での優勝候補筆頭、ドイツが敗れてしまいました…


クッソー、ここで負けるかぁ。。。



この結果を予想していた「タコ」は、ドイツ国内でサラダかパエリアにしてしまえという恐ろしい話になっているようですが(^^;



若手育成をスムーズに行い、世代交代を確実に進めたドイツ。


今大会に限らず今後数年間、世界のトップとしてサッカー界に君臨する可能性を秘めていることを、素晴らしいプレーで証明してくれたと思います。


特にアルゼンチン戦は、内容としてもほぼパーフェクトでした。


宇城では、みんなアルゼンチンを応援していましたが…



ドイツが進めた世代交代。


若手を育成するために必要なことを徹底的に、合理的に行ってきたドイツ。


その責任者が島根に来てくれたヨルグ・ダニエルさん。



本当にスゴイ人が来てくれたんだなぁって改めて実感しております。



島根県は、本当に恵まれているんだなって思いません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。