

終了!

先程、FIFAグラスルーツセミナーの全日程が終了いたしました。


最終日の今日は地元の子供を招いてフェスティバルを開催いたしました。


たくさんの子供の笑顔が見られるように、僕たちのグループは早朝6時からピッチで準備を行いました。



早朝からの仕事が決して苦痛に感じることなく、フェスティバル中に子供達のたくさんの笑顔が見ることができましたo(^-^)o

この笑顔を見るために僕らは準備を行ってきたんだって思うと、準備で時間を惜しまず徹底的に意見を戦わせることがどれほど大切で、またそれが多くの笑顔を引き出す最大の要因だと思えました。



今は帰り道ですので、また落ち着いたら報告したいと思っています。



毎度のことながら、充実した5日間でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

