スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよフェスティバル

数時間後にはグラスルーツフェスティバルが開催されます。


今回のセミナーでは、グラスルーツの重要性、取り組みなどと同時にフェスティバルの運営、オーガナイズについても深く学びました。


その集大成として今日、地元の子供達を招待してフェスティバルを開催するんですね。



昨日からずっとこのフェスティバルの準備に追われていて、さっきようやく内容などが確定しました。



色々な意見をいただきながらその都度検討し、また新たなアイデアを提示し、そしてまた考え直すように言われ…

そんな繰り返しの中で、より良いものを追求する姿勢の大切さが少し分かったような気がします。


もういいだろう、って思った瞬間からより良いアイデアは当然出ないんですよね。


意見を否定されると誰もがムカッとするもの。


でも、そこから先の行動によって出来が大きく変わるものだと、身を持って教えられた気がしています。




数時間後、来てくれた子供達のたくさんの笑顔が見られるように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。