FC2ブログ

3月29日のS-Kids

昨日は急遽S-Pitchに会場変更をしてスクールを行いました。

昨日が今年度最後の練習となり、親子でサッカー大会をしようと思っていたからです。

急な会場変更でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


昨日は最初からずっと試合をしたわけですが、今まで行わなかった保護者チームの結成でさらに盛り上がった時間となりました☆

いつも子供がボールを蹴ったり動き回ったりする姿を見るだけでしたので、保護者の方にとっては「なかなか思い通りにいかないな…」とか「子供はやっぱり頑張っているんだな~」とかいろいろ感じていただけたのではないでしょうか(笑)

保護者の中でも非常に動きにキレのある方もいらっしゃってすごく賑やかな雰囲気で試合が行われました。

保護者同士の試合でも白熱した戦いになったようです。


昨日で今年度のS-Kidsの活動は終了いたしました。

新たにクラブ化した初めての1年間ということもあり、いろいろな不安を伴いながらの活動でしたが方向性を確認しながら行うこともでき、自分たちのやりたいことが子どもの未来へ本当につながっているかどうかを常に確認しながら行ってこれたという自負はあります。

僕たちの活動はすぐに成果が表れることではありませんし、なかなか評価対象となるような活動にはなりづらい側面もあります。

しかし僕らの活動は子供の未来に大きく影響を与える力を持ったものですし、子どもを明るい未来へ導く義務があるはずです。

その一番大切なことを忘れない活動を今後も行っていきたいと思います。


今年度1年間、関係者の皆様には大変お世話になりました。
来年度も我々の活動にご理解おご協力をしていただきますようよろしくお願いいたします。

集合写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる