スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日のS-Kids

昨日のS-Kidsには本当にたくさんの子供が来てくれました。


非常にありがたく、嬉しいことなのですが、そういう時に限ってスタッフがいない…


僕自身、受付をやったり他の対応をしたりで、最初はKコーチに任せっきりになってしまいました。


オーガナイズ含め反省しないといけませんね。


昨日参加してくれたみんな、ごめんね。


毎回質の高い指導を行うためには、スタッフの人数を確保することも大切になります。


スタッフの育成を含め、協力してもらえる指導者の方を探していかなくてはいけません。


ただ、スタッフがいなくてもしっかりとしたものを提供するのが僕たちの仕事!


そういう面でももう一度しっかりと整理し、より良いものを提供するために努力していきたいと思います。



来週からはより細分化し、3つのカテゴリーに分けて練習を行う予定です。

子どもがより成長できるために最適な環境下で最適なプログラムを実施するのが、このエリートプログラム。


必ずしも年齢で分けるわけではありませんので、異年齢の中で練習をすることになりますが、それも子どもにとっては大切な社会経験の一つ。


僕たちは常に、子どもの未来を考え、子どもが成長できる環境づくりを念頭に置いて活動していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。