スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの出会い

毎日のブログ更新を目標に頑張っていますが、ここ数日更新できませんでしたm(_ _)m


昨日、今日と松江を離れ、益田市と飯南町にお邪魔して小学生を対象にした指導と、指導者を対象にしたセミナーを行ってきました。


初めて出会う人との事業は緊張しますが、それ以上に色々な人との出会いがあり、多くの刺激を受ける機会になります。


そのような機会を与えていただけるということ自体、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今回は両方の事業で、参加者の積極的な姿勢に助けられました。


思うような実技やデモができず本当にたくさんの方にご迷惑をおかけいたしましたが、参加者の皆さんの積極的な参加意欲がそんな僕を助けてくれました。


本当にありがとうございました☆



また色々な場所でお会いすることもあるかと思います。

そのときにまた色々な話ができるように、僕も一生懸命指導者として、また人間として成長できるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指導者セミナー

お世話になりました。

参加者の熱意をうまく引き出され、参加者が受け身にならず、自分の気持を伝えたり意見を話された、まさに共有されたセミナーと感じました。
また、怪我をおしてされたデモが、言葉でないものを参加者に伝えたものとも感じました。
ありがとうございました。


地域の指導者の情熱で、スポーツ少年団の活動は支えられています。
その地域の指導者に、より良い情報を提供していきたいという思いから、市町に出かけてのセミナーを開催してきました。

今回の様な指導者が増えていけば、スポーツ離れをする子どもはいなくなり、活動がもっともっと活性化されていくと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

講師の派遣に御協力をいただき、サッカー協会様には感謝いたします。
ありがとうござました。












プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。