

今年もお世話になりました

2009年も残り8時間ちょっと。


本当にあっという間の1年でした。



もちろん毎年大晦日を迎えるとそう思うんですが、今年は本当に速かった!今までの1年に比べて進むスピードが全然違いました。


今年はA級受講もあり、サッカーをまた違った側面から学べた時間だったと思います。

そして毎年そうですが新たな出会いもありました。

ずっと付き合っていける仲間と多く出会い、僕の中で進むべき道を改めて気付かされた1年だったと思います。


そして今年も、アノ人と会い、話ができたこと☆
顔と名前を憶えていてくれたことで、僕の人生の意味が6割以上達成されたかなと思っています。



2010年は僕にとってどんな1年になるのかさっぱり分かりませんが、多くの人たちと前に向かって歩いて行ければ幸せだと思っています。


今後の人生の中で大きな転機が訪れる1年になりそうで、僕自身非常に楽しみにしています。




今年も、多くの人たちの支えとご協力をいただきながら、様々な事業を行うことができました。

本当にありがとうございました。

来年も多くの人たちと気持ちを共有しながら前に進めるように、しっかりと足元を見つめて邁進していきたいと思います。


2010年がみなさんにとって素晴らしい、素敵な1年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

