スポンサーサイト


キッズサッカーフェスティバル in まつえ

先日からこのブログでもご案内をしていました「キッズサッカーフェスティバル in まつえ」が開催されました。


非常に悪天候の中、たくさんの親子の皆様に参加していただきました。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


子どものみんな、それから保護者の皆様、楽しんでいただけましたか?



途中声が全く出なくなり非常に聞き苦しかったと思います…

普段から大きな声を出し慣れているのですが、今日はどうも駄目だったみたいで(泣)


ご迷惑をおかけいたしました。



最初と最後の挨拶でも話をさせていただきましたが、子供が楽しい!と感じる瞬間は、保護者の皆さんが同じように感じている瞬間だと思っています。

お父さん、お母さんの顔がつまらなそうだったり、心ここにあらず、って顔をしていたら、どんなことをしていても子どもは楽しさを感じないと思います。


自分だけを見てくれてる!


そう思うだけで子どもは気持ちが高ぶり、楽しくなっていくものです。



今日、子供が楽しかった!って手を挙げてくれたということは、保護者の皆様の子供に対する接し方が素晴らしかったからだと思います☆

保護者の皆様のたくさんの素敵な笑顔が常に子どもの周りにありました。



僕が今回のイベントで一番伝えたかったことがそのことでした。

色々なプログラムはそのキッカケにしかすぎません。



これからも色々なところで、親子で遊びながらたくさんの笑顔を見せてあげてほしいと思います♪



最後に、今回のイベント開催に協力をしていただいたSC松江のみなさん、松江商業女子サッカー部の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

