

Last Christmas

今日のS-Pitchは積雪のためクローズとなってしまいました。


ここ数日はかなり寒かったので、そろそろ危ないなと思っていましたが…


誰も来ないS-Pitchは本当に静かでなんだか淋しくなります(^^;



雪が降り、ピッチは真っ白。

時期はもうじきクリスマス。


ってことで、僕の大好きなクリスマスソングを♪


これはもう定番中の定番ですね。

WHAM!の「Last Christmas」


クリスマスの時期になれば必ず流れて、誰もが耳にする曲。

この曲を聴けば「クリスマス!」って思いが強くなる。



僕がWHAM!と出会ったのが中学1年生の時。

ちょうど思春期を迎え、サッカー以外にも色々なことに興味を持ち始めた頃。

今までまったく興味がなくて聞かなかった音楽を突然聞くようになりました。


キッカケは姉がカセットを持っていた、ってこと。


ハマればとことん、って性格の僕は、それはもう毎日のようにWHAM!を聴いていました。


写真を見てもどっちが歌を歌っているジョージ・マイケルか、さっぱり分かりませんでしたが(^^;


あれから20年近く経っても、僕の中でジョージ・マイケルは特別な存在です。

いまだに音楽と言えばチャゲアスとジョージ・マイケルぐらいしか聴かないですからね。


クリスマスぐらいは雪が降るといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

