

つつじカップ

今日は東出雲FCさんに声をかけていただいた「つつじカップ」に参加してきました。


1年生の大会にはインフルエンザの関係で残念ながら参加できませんでしたが、今日の2年生大会には10人集まり、2チームに分かれて参加することができました。


ですので、子どもは交代なしでずっと試合に出っぱなし!


子どもは「疲れた~」って言いながらも最後まで楽しそうにプレーしていました。


やっぱり試合はこうでなくっちゃ。



中には子供よりも大人がアツくなっているところもありましたが…


主役が入れ替わってしまったらこの年代のサッカーの持つ意味が変わってしまいます。



大会なので勝ちたくなるのも分かるのですが…



僕らは僕ら、ってことでゆっくり進んでいきたいと思います。



様々な面でサポートしていただいた保護者の皆様、そして東出雲FCの関係者の皆様。


本当にありがとうございました。

CIMG2255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

