スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ありません

このブログに足を運んでくださっている多くの皆さん


ここ数日更新できず申し訳ありません。



以前、僕の大好きな方がこう言っていました。


「心に体力があるうちにどれだけできるか」


年齢的、身体的なものではなく「こころ」



この言葉を聞いて、何かをやるために必要なのはまずは「こころ」なんだ、と改めて気付かされた気がします。


今、自分の周りでは止まることなく色々なことが動いています。


大きく景色が変わることはないけれど、色々な方の支えもあり、多くの事業がしっかりと動いている。


時間は止まってくれません。


下り坂をペダルを漕がなくても走り続ける自転車のように、ブレーキをかけなければ下り坂が続くだけ走り続ける。


スピードが出すぎたら誰もがブレーキをかけるように、目の前に障害物が現れたらブレーキをかけて避けるように、人生もどこかでブレーキをかけなきゃいけないときがあり、それを繰り返していくものだと思っています。



長い下り坂はいつまでも続くわけではありません。

必ず道は平坦になり、そして上り坂が出てくる。


そこからは自分の足で漕がなければ前には進めません。



そこで必要になるのが「心の体力」ではないか。



下り坂が終わってこれから上り坂を漕ぐための心の体力。



更新を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありませんが、あと少しだけ休ませていただきたいと思います。


勝手を言って申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。