スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーセラピー行いました☆

以前告知していたカラーセラピーですが、今日クラブハウスで行いました。


講師はRaffineのオーナー、多久和こずえさん。


以前、異業種交流会で知り合ったのが縁で、今回のプログラムの講師をお願いいたしました。


カラーセラピーって何?って思われるでしょうが、2層のカラーからなるボトル107本の中から4本選んでいただき、心理状態や潜在意識などを見る。自分では気付かなかったことなどが見えてきたり…。相性なども見ることができるそうです。

CIMG1966.jpg


今回参加して下さった方々に少し話を聞きましたが、かなり深いところまで読み取れるそうで、20分間がすごく短く感じたそうです。

CIMG1969.jpg

自分の奥底に眠っている自分が見えた時、そのあとの自分に変化が生まれるんでしょね。

色々な角度から自分を観てみることって大切でしょうし、なかなか気付けない自分っていますもんね。


今回はカラーセラピーでしたが、今後も色々な企画を考えていきたいと思っていますので、ぜひご参加ください。


本日、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました★

またお忙しい中お越しいただいた多久和さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての体験でした。

4本の色だけで心理状態をよまれ、不思議な気分がしました。

20分間があっというまでしたが、今の自分を見つめ直す時間にもなりました。



プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。