スポンサーサイト


仕事

僕自身非常に厄介な人間かもしれません。


一度決めたら絶対に曲げなかったり、自分の中で「これはないな」と思ったら受け入れられなくなったり…


扱いにくい奴だと思われていることだと思います。



そんな僕の中でも、譲れないラインがあります。


それは、

「信頼できる人、尊敬できる人と仕事がしたい」

ということ。


「この人のためなら…」

って思える人と仕事をしたい。


嫌なこと、またか…って思うことなんて山ほどある。


それでもやれるのはこの想いがあるから。


じゃこれが崩れたらどうなるのか…

僕は一緒に仕事をするのが難しいと思っています。

人間関係は壊れなくても仕事の関係は壊れる。



例えばある人が僕自身に直接言えば済む話を他のところで言い、間接的に耳に入ってきたり目にしたりすること。

物事には順序があり、それを外してしまうとたくさんの人を不快にしてしまう。


同じ意見でも、遠回りして聞いた意見は「不満」であり「文句」にしか聞こえなくなります。

まぁ、僕だけかもしれませんが…


仕事だって人間がするんだもの。


「それが仕事だろ!」

と言われたらそれまでですが、仕事が仕事をするのではなく、血の通う人間がするもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K,Y.さん

そうかもしれませんね。
恐らく僕に問題があるのでしょう。

ただ隠れてこのような形で伝えるのよりはマシだと思っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

