スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子コミュニケーションスクール@松江

今日は松江市の子どもスポーツ広場で親子コミュニケーションスクールが開催されました。


このブログで何度も紹介していますが、毎月1回定期的な活動として実施していて、スポーツ(サッカー)を入口とした親子活動の促進及びコミュニケーションツールとして活用していたくことが僕たちの願いでもあります。


今日は、終了後スタッフで長時間ディスカッション。


どうすればより良い空間を創り出すことができるか。

僕たちスタッフの役割は何なのか。

そこを含めてかなり話し合いを行いました。



参加してくれた方には「楽しかった!」っていう満足感と「また来たい!」っていう期待感を持ち帰ってもらいたい。


理想と現実は違うけれど、喜んでもらえるものにそんな大差はないはず。


話をしながら、一番目を向けなければいけないものがよりハッキリした気がします。


今後も参加者の皆様に喜んでもらえるような活動を行っていきたいと思っていますので、毎月1回の親子コミュニケーションスクールを楽しみにしていてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。