

難しい…

今日知り合いと仕事の打ち合わせをしてきました。


何かアイデアが生まれると、色々な人の意見が聞きたくて話をするようにしています。


自分のアンテナに引っかからない情報が、他の人には別の角度から引っかかるかもしれない。

そこから何か広がりを見せて、すごく面白いことができるようになるかもしれない。



今日も、ひとつのアイデアから色々な話をしていきましたが、そこから生まれたアイデアを今後の広がりを考えるとすごく難しいという方向に落ち着きました。



何かイベントを企画しても、それがやる側の満足感で終われば、その企画の持つ意味はあまりないと思います。


あくまでイベントは参加者のニーズに応えたものであり、参加してくれた人たちが終わった時に、同じ幸福感を共有できるもの。

それがベースにないといけない、と思っています。



そこは崩さないように、そして時代の流れに敏感になりながら、今、この地域では何が求められているのか、常にアンテナを張りながら今後もイベント企画をしていきたいと思います。



しかし、イベント企画は本当に大変だぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イベント企画

コメントありがとうございました。

多くの人に喜んでもらえるようなイベントをこれからも企画していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

イベント企画

難しい分だけ意欲が沸くのではないですか。

子ども同様に、親も楽しみにしていますv-237





プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

