スポンサーサイト


おめでとう☆

昨日、天皇杯に島根県代表として出場するチームを決定する県選手権大会決勝が行われました。


カードは浜田コスモス対デッツォーラ島根。


浜田コスモスは以前指導をしていたチームであり、その時一緒にサッカーをした選手たちがまだ現役として頑張っている。


だからこそ、個人的にどうしてもコスモスに優勝してもらいたかった。


社会人ということもあり練習時間の確保や質の確保、選手の確保など非常に困難な状況にあることはよく知っています。

そんな状況下でも、しっかりと様々なアイデアを出しながら頑張ってきたことを僕は知っている。



だから、優勝という結果が残せたこと、これは本当に素晴らしいことだと思うし、快挙だと思っています。


1点リードのまま迎えた残り数分は、今までのことが頭をよぎり、胸がいっぱいになり、涙を抑えるのに精一杯でした。


サッカー見ながらこのような気持ちになったのは、何年振りだろうなぁ。


彼らから、またサッカーの素晴らしさを教えてもらいました。


本当に良かった!


鹿児島での全国デビュー、いい試合ができるよう祈っています。



本当におめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

サポーターさん、コメントありがとうございます★

色々な感情、想いが頭の中を駆け巡り、残り5分を切ったぐらいからは目がウルウルしてしまいました(^^;
活動場所は違っても、僕にとってはいつまで経っても大切な仲間であり教え子です。

彼らの活躍からまた大きなエネルギーをもらいました!

彼らからもらったこのエネルギーを今後の活力にして、彼らに何か恩返しがしたいなって思っています。

応援ありがとうございました☆
天皇杯本戦での浜田コスモスの活躍も引き続き応援してくださいね!

おめでとうございます[s:20303]

私も応援してました!前から話を聞いていたから、決まった時は泣いてるんじゃないかなって

今までの教え子たちも、とても大切にしておられるところ、ステキだと思います。

本当にすごかったです!おめでとうございました!!
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

