スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFAフットボールデー開催!

今日は天皇杯島根県予選の決勝が松江市で行われましたが、その前に同会場でJFAフットボールデーのイベントが行われました。


当日までスペシャルゲストを伏せていましたが、今日ゲストとして来県してくださったのは、

元浦和レッズで10番を着けていた

「福永泰」さん☆

今回のイベントへのゲスト参加を快く引き受けてくださり、小学生を対象としたサッカー教室を行ってくださいました。

CIMG1887.jpg


最初は緊張していた子どもたちも、あっという間に福永さんに引き込まれ、最後まで熱中して取り組んでいました。


福永さんもそんな子どもの様子が嬉しかったようで、僕にそのことを嬉しそうに話してくれました(^^)


島根県にはこのようなトップレベルを経験した人に来てもらえる機会が多くありません。


このような機会をもっともっと子どもに、そして指導者のみなさんに提供していくことは協会の大きな仕事の一つだと思います。


今回のこの縁を今後も継続し、またみなさんに次の機会を提供できるよう頑張っていきたいと思います。

CIMG1875.jpg


福永さん、いや、ヤスさん、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。