スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子サッカー大会

S-Pitchで親子サッカー大会のイベントが行われました。

CIMG1799.jpg


今回は参加者数はあまり多くありませんでしたが、子どもは勿論保護者のみなさんも楽しくサッカーをしていました(^^)

CIMG1803.jpg


親子間のコミュニケーションツールとしてサッカーが存在する、というのはサッカーに関わっている人すべてにとって幸せなことだと思います。

親子で一緒になってボールを蹴る。

当たり前のように思えるかもしれませんが、改めて時間を作ろうと思ったらなかなか難しいことですよね。

CIMG1814.jpg


僕なんか、小さいころから父親とボールを蹴った記憶もないですし、僕がサッカーをしている姿を観てもらったこともありません。


もちろん父親が仕事で忙しかったのは重々承知していましたが…



でも、もし自分の親と一緒にチームになってボールを蹴ることができたら、それは子どもにとって本当に大きな思い出となって残ると思うんですね。

大人になったとしても、「あの時は…」なんて話がきっとできる。



すごいい企画だと思いますし、今後も継続して行うべき企画だと思います。


天気が心配でしたが、なんとかもってくれてこれも安心☆

CIMG1826.jpg


また近いうちに企画したいと思いますので、ぜひまたご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。