スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡回指導@御津公民館

今日は、鹿島町民体育館で巡回指導に行ってきました。


一緒に遊んだのは、御津公民館に集まっている小学生の子どもたち。


夏休みになると両親が働きに出ている子どもたちを公民館に集めて、色々な活動を行っているようです。

その一環として、今回声をかけていただきました。


一昨年も同様に声をかけていただきましたので、そのときにいた子どもも何人かいました。


あまり記憶に残っていなかったようですが(^^;



今日はS-Kidsの子どもも偶然いて、みんなで楽しく色々な運動をして遊びました☆


最初はかなり遠慮がちで動きもぎこちなかったですが、徐々に慣れてきて、最後の試合ではみんな思いっきり動き回ってくれていました。


みんな上手でビックリ!


特に女の子の上手さには本当に驚きました。


サッカーを日常的にやってなくても上手にプレーできる。

それをセンスと取るか、他の要因を考えるか…


キッズ年代の活動に隠されているものは深いものがあると思います。



また来週も一緒に遊ぶ時間があるので楽しみです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。