スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月30日のS-Kids

今日は夏休みということもあり普段来れない子どもも来てくれました。


天候が心配でしたが、最後までなんとかもってくれました。


最近はトレーニングをコーチに任せているのですが、そのコーチも大分慣れてきて練習の雰囲気も「優しい」感じになってきています。


もちろんまだ完璧にこなせるわけではありませんが、それは誰だってそうです。

日々子どもから多くのものを学びながら成長していっています。


これからもしっかりと勉強し、経験を積みながら素晴らしいコーチになってほしいと思います。



今日は、僕は小学生の指導を行いましたが、久しぶりだったこともあり、子どもの成長には驚きました。


相手を観てドリブルしながらフェイントをかけて突破しようとすることができるようになってきました。


大切なのは、常に相手と一緒に勝負することだと思います。

そのようなプログラムを今後も継続して行っていきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。