スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんでもらえるように…

今日から本格的にクラブハウス前のわずかな芝生地帯の整地を始めました。


ここ数日、当協会の職員が地道に作業を続けてくれていたおかげで、かなり作業がしやすく、エリアも狭い状況で行うことができました。


といってもなかなか作業が終わることなく、結局休み休み行いながら夕方までかかりました。


といってもまだ完成形ではありませんが(^^;



国体の練習が始めるギリギリまで作業を続けていたのですが、その横を通り過ぎる国体メンバーが発するのは、みんながみんな笑いながら


「何してるんすか?」


もう、予定調和のように同じ言葉を発していました。

よほど僕の鍬を持つ姿が似合わなかったのか、珍しかったのか…


まぁそれでも作業を代わろうとしない奴らは奴ららしいんですがね…



土曜日の夕方には、この場所にS-Kidsの親子が芝生の苗植えを行います。


その時間、楽しんでもらえるようにしっかりと整地作業を頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。