

Jリーグ試合観戦

昨日広島ビッグアーチで行われたサンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸の試合をS-Kidsの子どもたちと観戦してきました。


この企画も今回で3回目となりました。


様々な面でご協力を頂いているサンフレッチェ広島の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も色々な面でご配慮いただきありがとうございました。


試合も合計7ゴールも入る試合で、子どもたちも楽しんでくれたのではないでしょうか。

サンフレッチェが試合終了間際の逆転劇で勝ちましたしね☆


スタジアム内も興奮のるつぼと化し、スタジアムの熱気・雰囲気ともに最高でした。


子どもたちの中でも最高の思い出の一つとなったはずです。



そして、もう1人感謝してもしきれない人が…


広島のペトロヴィッチ監督です。


いつもいつも僕たちの活動に理解を示し、サポートしてくれる。


「子どもたちのためなら」

といつも口にしてくれる。

今回もペトロヴィッチ監督にはものすごく大きなプレゼントを頂きました。

子どもたちにとって素敵な時間となり、ますます監督に憧れる子どもや保護者が増えたことでしょう。

DSC00138.jpg


親しみをこめて…

ミシャさん、本当にありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

