スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日は無料開放DAY!

今年度は今まで以上にたくさんの人たちにS-Pitchを利用してもらいたい、と考えています。


今まで足繁く足を運んでくださった方々にもこれまで以上の利用数を提供していきたいと思っていますが、今コアターゲットにしているのは、「今まで足を向けるキッカケがなかった人たち」。


すでに4年目を迎えたS-Pitchですが、いまだにその存在すら知らない人たちが多いのも事実です。


サッカー場、ということで競技者以外の人たちに広く浸透しきっていないのが現状だと思います。


どうしたらサッカーに興味を持っていない人たちにでも足を運んでもらえるようになるのか…


色々なアイデアがあるかと思いますが、今月から始めたのが

「毎週水曜日はS-Pitch無料開放DAY!」

と称し、幼児や幼児連れの親子に対して無料に開放し、自由に利用してもらおうという企画です。


とにかく毎週水曜日、9時~13時は無料で開放していますので、どんどん遊びに来てもらえたらと思います。

足を運んでくださった皆さんの要望にはできる限り応えたいと思います。


こんな遊び道具があるといいな

せっかくだからみんなで「公園遊び」をしたいな…

なんでも結構ですので、お気軽に職員にお伝えくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。