スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行計画書完成!

2009年度のエリート事業における実行計画書および実行予算書がなんとか形となりました。


今回は手をつけたのが早かったので、僕の中ではそんなにバタバタすることなく作れたかな~って思っています。


と言いつつ、今朝、事務局長が仕事をしているのを邪魔して完成させたんですが・・・(^^;


とにかく締め切りに間に合って一安心!



ただこれはあくまで紙ベースの計画書であって、これをいかにして実行するのかってことが大切になります。


コーチングでも同じですね、理論と実践を結びつけること。


今朝も事務局長にこのことを言われ、実行計画書に書かれてあることが空論ではなく、しっかりと実施しなければ意味がない、と当たり前のようで、でもこうできたらいいなという願望だったり、理想ばかり並べてしまいがちになる紙ベースの計画にならないようにする重要性を言われました。


今回提出した計画書を基に、今年度は活動していきます。


活動の内容については、誤解のないように言葉と行動の両面からしっかりと伝えていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。