スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金山友紀選手

3月29日の市民スポーツフェスタには多くのゲストの方が来られましたが、僕はその中でも金山友紀選手の対応をしていました。


以前にもこのブログにも書きましたが、彼とは同級生なんですね。

学校は違いましたが、小学生の頃から知っていて、中学生の時には同じクラブチームでサッカーをしていました。


まぁ彼は当時野球に熱中していましたので、そんなに練習に来ませんでしたが…


昔はアイツがトップで僕が中盤で、僕が偉そうにパスを出していたんですがね(^^;


今回は初めて、「仕事」として時間を共にすることになりました。


仕事ということで結構違和感がある中での行動でしたが、僕らはいつまで経っても結局は同級生。


その感覚は常に持ち合わせていたいなと。

CIMG1286.jpg


久々にゆっくり話ができたので、その中で生まれた今後のアイデアを形にすべく頑張りたいと思います。


また今回の金山選手のクリニック開催に当たり、所属チームであるペスカドーラ町田のみなさま、協賛として記念品を提供して下さった(株)ムーンスターのみなさま。

本当にありがとうございました。


そして色々なアイデアや相談に乗って下さった浜田支部の齋藤さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。