スポンサーサイト


2ショット!?

今日は「松江だんだんスポーツフェスタ」が松江市総合運動公園内で開催されました。


野球、サッカー、フットサル、テニスといった各スポーツ関係者が一堂に会したイベントで、多くの方に色々なスポーツの楽しさに触れてもらうキッカケとなったのではないでしょうか。


来訪されたゲストの方も素晴らしい方ばかりで、フットサルでは日本代表の金山友紀選手、サッカーでは元なでしこ代表の大部由美さん、そして日本サッカー協会名誉会長の川渕三郎氏!


本当に豪華な方たちがこのイベントをより華やかなものにしてくださいました。


そしてそのイベントのキャプテンを務めたのが

石川梨華さん(^^)


アイドルを初めて生で見たような気もしますが、小さい人だったなぁ。



なかなか近づくことができませんでしたので、ちょっと気持ちだけでも…ってことで。

090329_1008~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

イベント当日の天気を心配していましたが、最後まで天気がもってくれて安心しました。

金山選手、残念でしたね…
しかしまた近いうちに金山選手は来てくれると思いますので、そのときのお楽しみということにしておいてください☆

イケメンJリーガーですかぁ。

とりあえず僕で我慢しておいてくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

Sさん、お疲れ様でした☆

僕も久々に仕事ではなく楽しく子どもとボールが蹴れました(^^)

金山選手の件では大変お世話になりましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします!

当日は晴れて良かったですね。お疲れ様でした。

中学の長男が金山選手のプレーを見たい!会いたい!と言っておりましたが、部活の関係で行けませんでした。

小学生はもちろん、中学生も参加できるような、わくわくする企画をまたお願いします。
母的には、イケメン元Jリーガーがいいな~♪

お疲れ様でした!

うちの子供が一緒に遊んでもらってとても楽しかったって言ってましたぁ♪

また一緒にボールを蹴ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

