スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエルさん情報

今月末は大きな市民フェスティバルが控えており、こちらの準備で協会内はバタバタしていますが、ダニエルさんの来県もあと1週間となりました。


昨夜もダニエルさんと電話で話をしましたが、色々なプログラム内容の打ち合わせをしている中で、とにかく真剣に「島根の指導者、子どもたちのために」考えて下さっている様子が伝わってきました。


正直言って今でも僕の中では夢のような話です。


あのダニエルさんが島根県に来てくれる。

ものすごく多忙なダニエルさんが、1週間という貴重な時間を僕たちのために使ってくれる。


僕は、指導者になるためにドイツに留学しました。

ドイツで本格的な指導理論、本場のサッカー文化を学ぶために。


その世界でトップを走っている方がダニエルさん。


指導者を志してドイツに渡る人にしたら憧れの人だと思います。


この方と知り合うことができたのは僕の人生にとっても非常に大きいことです。


まぁ僕が昨年A級を受講した時、試験官として僕の担当でしたので、非常に緊張しますが(^^;


一人でも多くの方にダニエルさんの素晴らしさを知ってもらいたい。

そして今後の指導のヒントを得てもらいたい。

そう願っています。


イベント情報等は後日ここのブログで紹介いたします。

ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。