FC2ブログ

また雪が…

最近はまた冷え込むようになり、今日は雪も降っていました。


雪が降ると途端に風も冷たくなり、気温が一気に下がってしまうので、風邪引きさんがまた増えてしまいそうな…



最近は年度末ということもあり、パソコンに向かうことが多くなっています。


毎年恒例の報告書の時期となってしまいました(^^;



毎年毎年言葉が出尽くした!って思ってしまうのですが、昨年と同じものにはしたくない!という意地も手伝い、少しずつまとめの作業に入っています。


報告書は、1年間自分たちが活動したものを客観的に言葉に落とし込み、分析、判断できるもの。

来年度の活動のイメージを思い浮かべることもできますし、1年間の経過も振り返ることができる。


手にして読んだ瞬間に誰もが同じイメージを描けるものにしたい。


そう思っています。



今回も、しっかりと多くの人が携わってくれたこの活動の報告を行いたいと思います。



活動報告書と並行して、3月末に行うイベントの企画も行っています。


これは近年にない、かなりのものになると自信を持っています。


詳細は近々発表できるかと思います。


楽しみにしていてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる