

2月18日のS-Kids

今日は最近風邪などでお休みをしてた子どもが久々に来てくれました。



久々に見たからか顔が大人っぽく見え、からだも大きくなったように感じました。


子どもは短期間で心もからだも成長しますから、久しく見ないとビックリしちゃいますね(*^□^*)



今日はゲームを中心に行いました。


ゲームでは子どもたち自身が、どうやれば有利にゲームを行うことができるかをその場で色々考えて、勝手にルールを決めていきます。


まったくサッカーらしくないルールになってしまうときもありますが、子ども自身の創意工夫で色々なアイデアが出てくるのは聞いてて楽しいですね☆



今日はそんなルールにてこずりながらも子どもにしっかり勝って面目を保ちました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

