fc2ブログ

1月31日のS-Kids

今日は天気が心配でしたが、S-Kidsの時間帯はなんとか天気ももってくれて無事にS-Pitchで行うことができました。

今日は最初にボールゲームをやったあとにコーディネーションを。

CIMG1154.jpg

CIMG1160.jpg

色々なステーションをKコーチに作ってもらい、色々な課題を子供にこなしてもらいました。


こういう形式を採用すると、子供は本当に楽しそうに行うんですよね~。


今後も継続して行っていこうと思います。

この形式は立ち上げ当初から続けているプログラムでもありますしね☆


最後はコーチ対子供で試合をしましたが、相変わらず大人相手になると燃えまくる子どもたち!


今日も負けてしまいました(^^;


今度は負けないように頑張るぞ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる