スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰の元気人に掲載

個人的な紹介ということになるので少し気が引けますが…


せっかくの機会ということで紹介をさせていただきたいと思います。


昨年、異業種交流会に参加したことはこのブログでも紹介させていただいた通りです。

そこでは、今まで出会うことがなかった多くの人たちと知り合うことができ、また新たな交流も生まれました。

同世代ということもあり、色々な話から今後につながるおもしろい話に発展したり…


あのとき知り合えた縁はこれからも大切にしていきたいと思っています。



そして、今日のテーマですが…


その交流会で知り合いになった方が僕たちの取組みに関心を持ってくださり、年末にクラブハウスで取材を受けました。


僕が今までどのような形でサッカーに関わってきたか、また現在どのような活動を行っているのか。

このような形で自分の人生を紹介するのは恥ずかしい気持ちもありますが、色々な出会いがあり、キッカケがあり、今こうしてここでサッカーをしていること。


本当に幸せだと思いますし、本当にありがたく思っています。


写真はなんだか眠そうな顔をしていますが、普段はもうちょっとだけシャキッとしていますので!

興味のある方は読んでみてください。


このような機会を与えてくださったティーエム21の吉岡様、本当にありがとうございました。

ぜひ近いうちに上腕筋を鍛えに行きましょう!

『山陰の元気人』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。