

明日からカンファレンス

今石川県に向かうサンダーバードに乗っています。

明日から始まるフットボールカンファレンスに参加するためです。

2年に一回開催されるカンファレンスは、世界におけるサッカーの方向性や今後の日本の課題、進むべき道を示し、情報を共有するために様々な方々が来日され、講演をされます。

今回は僕の恩師でもあるシュトゥバーさんがドイツから来日され、講演されます。

久々の再会となりますので今から楽しみです☆

また山形におられる先輩とはホテルの部屋が一緒なので、色々とJリーグの話など含めてゆっくり話ができそうです。

他にもたくさんの人たちとの再会や新たな出会いもあると思います。それが一番楽しみだな。

もちろん色々な情報収集もしてきますので、また近いうちに皆さんに報告したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

