

豪雪

ここ数日雪がドカッと降り続き、大変なことになっています。

S-Pichも完全にクローズとなっており、利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

残念ながら今週いっぱい雪が降り続くようなので、今週いっぱいは利用ができそうにありません。まさしく豪雪地帯となってますね~。去年はこんなに降らなかったのになぁ。

去年もブログに書いた気がしますが、豪雪地帯ではどのようにしてサッカーを行っているのか調べてみなきゃいけませんね。何かしらの対策を行ってプロダクトを実施しているはずですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sパパさん、こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございました。そしてコメントも残していただき感謝です。

色々なことを考えながらも、自分の感情の流れるままに接しているのが正直なところです。もっともっとコーチとして成長しなければいけないなっていつも痛感しています。


これからも温かく見守っていただければと思います。


ちなみにトッティですか★
僕の鈴木宗男よりはかなりマシかと…

たしかに[i:63650]

こんばんは すごい雪ですねー
ところで最近このblogを知り、かなり楽しく読ませてもらってます。 Oコーチの子供へのアプローチの仕方に感銘を受け、自分も刺激を受けています。 ぜひぜひ 島根のサッカーの根っこの部分を太く長くしてもらいたいと思いました ちなみに いつぞやの 脳内なんとか は 自分は トッティ40%リバウド30%ほとばしる情熱10%他 でした
なんだよほとばしる情熱って と思いつつ まんざらでもなかったです。 トッティだけでなくイタリア選手大好きなので

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

