スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月10日のS-Kids

昨日からの雪で、今日はS-Pitchがクローズ!


積雪も10cmぐらいになっていました。


子供の頃はこれだけ真っ白になると外に出るのが楽しくて楽しくて仕方なかったですが、今はまず「寒さ」が頭に浮かんで、外に出るのが億劫になってしまいます(^^;

といってもちゃんと雪合戦だけはやりましたが(^^)



今日は積雪のため子どもスポーツ広場で行いました。

吹雪と寒さで子どもは来るかなぁって心配していましたが、12人の子どもが来てくれました☆


こんな悪天候の中でも来てくれるなんて本当にありがたいことですよね。



今日は寒さもありますので、とにかく動き続けるプログラムを行いました。


今日は複合的な動作を結構行いましたが、まだまだぎこちなさがあります。

単発的な動作に関しては、スムーズに行えるようになってきましたが、いくつかの動作を連続で行うと途端にバタバタしてしまう傾向があります。


以前から言い続けていることですが、そこにアプローチをしていきながら、運動能力の向上をバランスよく促進していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。